SSブログ

デヴィ夫人が平手打ちをした相手は・・・ [芸能]

タレントのデヴィ夫人がでTBSの番組収録中に出演者に平手打ちをしたそうです。

デヴィ夫人は

共演した一般女性が「度が過ぎる失礼な態度と不快な目つきと笑みを浮かべていた」という理由で

「我を忘れて平手打ちを3回しました」

「そして私は後ろにいた西川史子を強く非難しました」

そうです。



平手打ちされたのは一般の女性出演者だそうです。名前は出ていません。

デヴィ夫人はモンスター妻と言っています。



その女性出演者はテレビ局の人からデヴィ夫人について突っかかるように言われていて
それに従ったんですって。

不快な目つきと笑みを浮かべていたからとといって平手打ちをしてもいい理由にはなりませんよね。

デヴィ夫人はいくら気に入らないことがあっても、タレントとして長いあいだ
いろいろなトーク番組に出ているのに気に入らなかったからといって
手を出すなんて、プロとして失格ですよね。

その話について デヴィ夫人が自分のブログに書いているそうです。

タイトルは夫にも愛されなかった 惨めな西川史子と モンスター妻

平手打ちしなければいけなかったのは西川史子さんだったかもと言っているそうです。

その理由として

デヴィ夫人は 西川さんのことを

「この可愛げも女らしさのひとかけらもない
 男にも女にも愛してもらえない可哀相なギスギスと
 小憎らしいことしか言えないこの亀顔の女の顔を平手打ちしたほうが良かったかもしれません

 そうしたら『よくやってくれた』ってたくさんの方からお礼を言われたかもしれません」

なんて、西川さんのことを亀顔といったり、西川さんを平手打ちしたかったなんて

と書いているそうです。


すごいですね。

この戦いの決着はどうなるのか。
これからから注目ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。