SSブログ

二宮和也主演 4月土曜ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~(仮)」 [ドラマ]

人気アイドルグループの嵐のメンバー二宮和也さんが
4月からの土曜ドラマの主演に決まりました。

ニノこと二宮さんの主演ドラマのタイトルは

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~(仮)」

二宮さんの役どころは超進学校の生物の先生で野球部監督です。


二宮和也さんの連続ドラマ出演は
2010年10月期放送の「フリーター、家を買う。」(フジテレビ系)以来の3年半ぶりです。

「フリーター、家を買う。」の時も毎週欠かさず見ていましたが、

二宮さんは演技力には定評がありますので、

今回もとっても楽しみです[るんるん]


4月土曜ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~(仮)」
で二宮さんが演じる東大大学院卒で高校臨時教諭はたった5人の部員しかいない野球部の監督になります。

この高校はは東大に毎年200人を送り出す超進学校。

野球部はグラウンドでの練習は週1回、守備はガタガタ、打撃もダメダメ、
キャッチボールさえ続かないへっぽこ弱小チーム。

しかし、部員に勝利の喜びを味わせたい青志は、

守備ができなきゃ、打てばいい、独自の理論で甲子園を目指す青春ドラマです。


二宮さんは「今回ですね、初の先生役そして野球部の監督という事で、
全国の高校に行って修行してこいと仰せつかりました。
お邪魔していい高校があったら是非ともご連絡下さい。」

少年野球経験者で相葉ちゃんの野球チームに所属しているニノ
どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみです。

原作はこちら






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。