SSブログ

宇多田ヒカル再婚 イタリア ファザーノ市で5/23挙式 [芸能]

シンガーソングライター の 宇多田ヒカルさん 31歳が
再婚するそうです。

お相手は23歳のイタリア人 バーテンダー 

彼はロンドンのホテルのバーテンダーで
去年 宇多田さんがロンドンに行った時に知り合ったそう。


彼は、南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。

昨年の8月には彼のご両親に挨拶に行ったそうです。

宇多田さんのブログによると
彼のご家族は「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」

だそうです。

宇多田さんがいつまでもお幸せに[exclamation]


結婚式を挙げる予定のプーリア州ファザーノ市は


2014y02m05d_011120677.jpg
グーグル地図 より

同州はイタリア半島をブーツとすると かかとの位置になる
地中海沿いの地域です。


13世紀に建築された八角形の城「カステル・デル・モンテ」が有名です。
ウィキペディアより
2014y02m05d_011737029.jpg


また、オリーブやワインがとっても有名です。

ワインの生産においては 温暖な地中海性気候に恵まれているから、州の全域でワインを産出し、シチリア、ヴェネトと並んでいます。

宇多田さんもきっとここでしいワインを楽しんだことでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。