SSブログ

森三中、村上知子さんは産休入り 予定日は? [芸能]

森三中の大島美幸が妊活で休業をすると夫の鈴木おさむさんがブログで発表していましたが、

同じく森三中の村上知子さんは 
妊娠8ヶ月になり、レギュラー出演していたヒルナンデスで
産休入りを報告したそうです。

今8ヶ月ということは出産の予定日は3月ぐらいかしら?

お腹の子は女の子ですって。[るんるん]

村上さんに似た可愛い赤ちゃんが無事生まれてくることを願っています。


村上さんは28歳の時 2008年3月に2歳年上の一般人の男性と結婚したんだけど、

出会いから3日後に交際を始め、1週間後にプロポーズをされ、3週間での電撃結婚だったんですって[ムード]

大島さんは交際期間なし、村上さんは3週間とすごい速さですよね。

結婚って悩むとなかなかできないと思うけど、
この二人のような思い切りも必要なのかもね。

黒沢さんはどうかしら?



村上さんは料理上手でも知られていますね。[るんるん]


妊娠中や子育て中はとても食事は大事ですけど、料理上手な村上さん
きっと楽しんで子育てもされるのじゃないかしら。


赤ちゃんが生まれたらきっとまた、簡単で美味しい離乳食なんかを作って
テレビで紹介してくれるかも。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。